20090312

MONOMOL:EYEZ (LEFTEYE)

分厚い唇について考えていた。井上和香が原点であったことは言う前も無い。今週のBLENDAの表紙になっているアギレラが強烈で再燃した考察。ポニョとかブニョという要素はエナメルと相性が良い。現時点で着地しているのは手島優。もちろんおっぱいのことを話しているのではなく、今は唇だ。

CODE BREAKER @ RUBY ROOMにおいてchackは未知の存在。こうした場でのLAB.研究発表は大抵興奮するものである。好奇の視線に晒されながらヴェールを脱ぐストリッパーになった気分。陶酔は酩酊へ。日付をまたいだ頃、IKBで目が覚める。

Detroit / Omar-Sは一体なんなんだ。。。とてもエキサイティングな内容であるように感じるのだけど、でも実は何も起こっていないような気がしたりします。手法も至ってシンプル、つーか地味。締めが懐かしい曲で、初めて彼の曲でドツボにはまった思い出の曲でした。その当時のVIBESを収めたchackのMIXに繋がるのでダウンロードしてみてください。mp3のみで保存してあったMIXです(さきほど発見)2004年、成人を目前に控えながらデトロイトを夢見ていたchackのプレイです。

WEB時代のDJ SHADOWが登場したとかで大分盛り上がっている御様子。ていうのはKutimanというイスラエル人によるTHRU YOUというプロジェクトが実に面白いアプローチでありまして、みんな大騒ぎなのです。YouTubeってお遊びで録音してみました的なものから、教則ビデオのようなガチのテクニックを披露している物まであるし、素材の宝庫ではあるけど、これを本気を出してブレンドを試みた人はいなかったよね。たのしい。


いよいよ東京では明日、Utadaの新作が市場にバラ撒かれる。KMT駅ビルの新星堂の試聴機には既にセットされていた。ボタンを押したら音がこぼれ落ちてきて驚く。まだここで聴いてはならない。店頭POPと陳列されたダミーを横目に一応訊いてみる「まだ売ってない・・・ですよねー、はい・・・」帰路へ。ジャケはさすがにダサい気がするのですが、気にしません。

0 件のコメント: