20090326

Danny - Shorge - chack

という流れを汲んで。これのD&D House Mixが素敵なのだ。

Darryl James & David Anthony [via Discog]

Darryl JamesってThe DFAの片割れなのね。The DFAのリミックスワークって一聴するとなまぬるかったり軽めのテイストだったので、あまり手がでなかったのですが、心を鷲掴みにされたコレコレコレは、私が漲っていた頃のアンセムたちです。なんかGeorge Bensonみたいなエロサミング系のギターソロが挿入されるのも特徴。

これを俺に紹介してくれたShorgeが住む二子玉川のGREENHOUSEには最近KOR-1がメムバーとして迎え入れられたそうだ。MIGNIGHT THEMEの頭領たちのレコードが1つ屋根の下に集結したワケだ。近々、お邪魔しにいくとしよう。初夏くらいに一発やりたいな!MIDNIGHT THEME!


ちなみにこれはNao-Gが初期に制作していたMIXCDに入ってて、後に彼から譲り受けた思い出の一枚。

0 件のコメント: