20090130

reverse off and on

一瞬、二日酔いと勘違いしましたが、しっかり風邪を引いていたようでした。まずは胃腸に響き、後に高熱を招き、挙げ句には激しい咳まで誘発。入社後初の病欠をいただいて苦行に励み、2キロの減量に成功、顔がマシニスト状態に。さすがに今夜のEL NINOは断念。デトロイトからやってきたベジータ似の同僚と目黒のトンカツ屋「とんき」で週末の疲れを拭い去り、帰宅後に全豪オープンを観戦。粘り強い二人の攻防に試合が終わらないような幻覚を見ながら、ダブルフォールトで幕を閉じた5時間14分の死闘。テニスの魅力って何だろう。色々考えたので長々と書こうかなと思ったけど、面倒だし、きっと「ナダルがセクシー」ということに帰結するのがオチなのでやめときます。

パッと試聴した印象ではHudson Mohawkeに萌えるポイントは、たぶんそのR&B性にあると思った。

0 件のコメント: