20090106

Lotus Flower


LA TIMESによるとプリンス殿下は今年中に3枚のアルバムをDROPするらしい。

【MPLSOUND】
When Doves Cryのようなエレクトロなソロ作品になる模様。Q-Tipを迎えたりしているらしい(こないだライヴに乱入していたのは、そゆことだったのね)Pro Toolsも使っているそうで、籠って制作されたような気配を感じます。。。Sign O The Timesのような陰鬱な感じになったら、おもしろいのに。

【Elixir】
クリスマスに行なわれたレイカースvsセルティックス戦に一緒に観戦にきてた新しいPrinceのミューズがこのBria Valenteだそうで、これは彼女のアルバムだそうな。しかしいい女ですね。どまんなかです。彼曰く「このアルバムはNASTYだけどDIRTYではないよ」とのこと。。。深夜にモワモワモヤモヤしてきてしまった。。。

【Lotus Flower】
新しい公式サイトがオープンしました。5曲くらい聴けるようになってますが、Tamerのツアーでギター弾いてたら、またまたギターへの愛が溢れ出てきてしまったので作ったんだって。

0 件のコメント: