20090531

Body & Soul Live in Tokyo 2009


Elevation / BlazeをJoeが投下したと同時に振り出した大雨。そんなん構わず昇華の一途を辿り踊り続けるも(んもう、マジ最高ね、大音量で聴くと余計に!)雨はやまず。FKが雷鳴の轟くようなドープトラックを投下し、MADな雰囲気があたりに立ち込める。そうだ、確かにみんなは屋根のある部分へ逃げ込み、雨を呪っていたんだ。ぶりっとしたベースサウンドが尻を突く。。。続いてFKをして「彼を妬むことがある」といわしめるDKがここで投下したのがコレだった。


この曲を良いと思ったことはあまりなかったはずなのに、鳥肌がたわわに実った。聴衆のマインドを束ねて、雨のあとの太陽を呼びよせようと彼が力強く言っていたのが聞こえた。曲が終わる頃、all we need is sunshineというコーラスと共に雨がやんでいったのはただの偶然の産物なんだろうけど、それを魔法と呼ばずに何を魔法と呼ぶのかしらん。

短い滞在でしたが、こんな素敵な瞬間が味わえたので満足!PEACE!

0 件のコメント: