20090513

Rest In Peace, Dorian Fiddler


Dorian Fiddlerが亡くなったというニュースは本当でした。苗字でお気づきかと思いますが、Amp Fiddlerの御子息。

Theo Parrishに師事する若手クリエイターKyle Hallの新作に生ドラムで参加するという噂を聞き、そのアナログが店に並ぶことを今か今かと首を伸ばして待っている最中の悲しいニュース。

彼の事は上記の事以外、何も知らない。ただいくつかのニュース記事で見る限り、模範になるくらい真面目なタイプの学生で、とにかく音楽を愛してセッションに繰り出してばかりいたそうな。

RIP.

必死に「かっこいい」と感じたモノを紡いだ、いかにもデトロイトらしい密室から宇宙を掴もうとするセッション。。。刻まれたレコードはこちらから。

完!全!に!中毒な少年みたいね。超かっけえ。


久々に胸がキュンとなった。おんがく!(てか、ナニこのキーボード、きになる)

0 件のコメント: