20090521

5/29(FRI) Deadwax "Groove" @ asia



DJ 3000の来日公演、私も援護射撃いたします!!!!!
来週金曜!!!!!

DJ 3000といえば横浜の倉庫に来日したときのパーティを思い出す。2004年の2月だったようだ。もう5年以上も経っているのか・・・でもアルツな私の記憶に今でもしっかりと刻まれている珍しいパーティ。倉庫を改造して行なわれていたため、近隣からの苦情もあったりで散々なこともあったらしい(音量小さかった記憶もある)けど、デトロイト産エレクトロファンクの潮流を肌で感じようと楽しみにきていたお客さんばかりで、とても素敵な雰囲気に包まれていた。パーティっぽい、まさに10代の思い出っぽい感じが拭えない。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

2009年5月29日(FRI)
@club asia
Deadwax "Groove"
¥3,000/1D、wf ¥2,000/1D

出演者:

Main Floor (Techno Floor)
DJ 3000 (UR)
WADA
YOGURT
Ya'man

2F Floor (Techno Floor)
parhelion a.k.a. JULIA
Mint (Slave to the House)
瀬尾リンタロウ (探心音)
SMS (R20/AfroTwinz)
ナミヘイ

Cafe Floor (House&Breaks Floor)
DJ KENSEI
クボタ タケシ
フルカワ ミキ(Ex SUPERCAR)
DJ SEEN
DJ K-BOOGIE
chack (MISERY)

VJ & Light Effect
JULIETTA

PA
LAYEE Co.,

Deadwax xxxとは?
"Deadwax"とは、レコードの溝が終わった後の空白部分のこと。もう終わった?のあとの空白に何を刻むか、何を見るのか?それは僕らが自由に感じて考えて創ればよいんだよ、と。何を刻むかはお楽しみ。今回のxxxは、"Groove"。個性を持ち続けるDJ達から発せられたリズムを、どう受け止め、どう感じるか、どう楽しむのか?数字だけでは割り切れないリズムやテンポ、理論ではなく経験によってのみ培われる感覚が、パーティーグルーヴへと昇華される瞬間を楽しんで頂きたい。

::::::::::::::::::::::::::::::::::

当日、色んなDJが登場するから、色んな角度で楽しめそうだな。
chackの出番はDJ KENSEIのあと(緊張)4AM〜終了まで。

0 件のコメント: