20090523

Cut #247


まだ読んでいないのですが、表紙の彼女が素敵すぎた。目が合ったので購入しただけですが、渋谷陽一氏のロングインタビューなので、軽い内容で終わっていることはないと期待しております。黒とピンクのコントラストが似合うのはこの頃からでしょう。


そしてついに掘りました@横浜diskunion。HIKBのノスタルジックな一曲(はじめての"ようがく")らしいのですが、時を経て2009にガッチリとハメられた私。汗ばむ夜に聴く。アンチ蛍光灯な官能。

2 件のコメント:

beautifulthing さんのコメント...

ライブでは必ず最後くらいにやるんだよね〜>Nobody。
こないだも女声ヴォーカルとの掛け合いが最高すぎて泣いた。
しかもその前の曲はコレだったりするからたまりません。
http://www.youtube.com/watch?v=1lTzPo8JC8A

それにしてもChris Rock Showのバックダンサーはいつも激しい。

Mr. Dave Spectator さんのコメント...

LSG......今度、姉さんにこの辺の勉強会を開いて欲しいです。


と、思いましたが、こんなんばかり聴く勉強会は、気づいたら全裸になっている恐れがありますな。