20090403

THE LOVE SLIDE / CUPID

昨晩のアルコールが残留。起きた瞬間からテンションが高すぎて、ずっとDJしてましたが、もはや提供側よりオーディエンス側で楽しみたくなった私は大好きなあっきーのblogの影響をモロに受けてThe Love Slide / Cupidのダンスをマスターし始めるのでした。



この曲って12インチでてるの???見当たらないのでいただいた1 Song Free Cardを使い、iTunes Storeで購入。一番したのHOW TO動画を見ながら練習したので、もう完璧に踊れます。今夜、確実にこの曲がかかるクラブへ行きたいのですが、いいところないかなぁ。

2 件のコメント:

Akkee さんのコメント...

Chack!ハマちゃったー!?
あたし、彼みたいに歌って踊れる男めっちゃタイプ。オマリオンとかアッシャーレベルになると、アウトですけどね。。。こういうステップ系は銀座のクラブがスポットらしいよ。今度おどろー!

Mr. Dave Spectator さんのコメント...

ハマってもうたよ!!!!!Usherってもう人として見れないというか、エンターテイメントのアンドロイドだからね!銀座クラブに通って俺もモテたい!