20101022

11/3 (WED) DUMBASS @ solfa


おひさしブリタニーマーフィー(R.I.P.)
もうすぐのハナシですが、11/3に中目黒solfaでパーティを催します。
タイトルはDUMBASSです。読み方はダム/アスです。

昨今のテックハウスと呼ばれるような音楽の中で「これだ!」と思える楽曲たちがまとまってきて、それらをきちんとひとつの線になるイメージを明確に持てるようになってきました。それをクラブにもちこんでパーティしたいにゃあと思った、、、それが事の発端です。

今回はそんな私のエゴに共振してくれたorgamicくんと共に、身近な同年代のDJをチョイスしました。そんなみんなとメインフロアで8時間のプレイを楽しもうと思います。漠然としたイメージしか伝えてないから、みんながどんなプレイをするのか分からないけど、それもまた楽しみ。

一方のラウンジは、Strictly Good Musicをきちんとかけてくれる信頼と実績の人々にお願いしました。空気に音楽を溶かすことに長けている素敵な人たちだと思ってます。

twitterアカウント (@dumbass___)
を開設しました。
開催までに私たちのASSをFOLLOWしてくれた方には、驚愕のディスカウント価格(1500/1D)にて入場できるようにしておきMUSTLE。

てなカンジです。あと細かい情報は同上のtwitterにてアップデートを予定しております。

そんな感じぃー。
よろしく道場。